スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引越し

 みささん。お久しぶりです。僕自身ここまで、更新が滞るとは思っていませんでした。すみません。

 突然なのですが、ブログを引越しします。
 
 理由は、ライブドアのほうが、更新が楽で高機能だからです。個人的な、理由で申し訳ないですが、ご協力をお願いします。

 リンク→http://blog.livedoor.jp/hori0224/
スポンサーサイト

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。もう18日になってしまいました。今年も、よろしくお願いします。
去年は、ブログの更新が滞ってしまっていましたが、今年は、頻繁に更新していきたいと思います。また、プラレール改造ですが、今年からまた、再開していきます。只今、711系を制作しています。


 そしてここに宣言します!
 第7回プラレールひろばinちゅうおうに参加します。
 僕が、初めて運転会に参加したのは、第5回の運転会の最終日。ぺこりさんが行くというので、一緒に行ってみました。行ってみると、想像よりも凄くビックリしました。また、みなさんと会話をさせていただき、とても楽しかったです。それがきかっけで学プラに加入しました。その後、第6回の最終日にも参加。このときは、片づけや即売会にも参加しました。そして今回は、設営も含めて、3日間すべて参加したいと思います。

 それでは、この辺で、ノシ

生きてます…

 長いこと放置してしまいましたね。すみません。

 学校で期末テストがありまして、その関係で全く更新できませんでした。
僕は今、高校2年生なのですが2週間後には、修学旅行で沖縄にいます。そんな、訳で、いろいろと準備をしております。
 また、時間があればブログの更新もしたいと思いますが次の更新は、来年になるかも知れません。ということで。



 最近カメラ関係に力を入れている為、プラレール等が全く出来ていない状態です。今後も、こんな状態が続くと思いますので、なにとぞよろしくお願いします。
 では、この辺で…と、思いましたが、分だけだとあれなので、写真を一枚掲載しておきます。良かったら見てください。

IMG_0530.jpg

お久しぶりです・・・・

 お久しぶりです。horiです。GWは、岳南鉄道に撮り鉄に行った以外特に変わったことがありませんでした。

 そういえば、プラレールの211系5000番代については、一様完成しましたが、公開するような代物ではないので、公開は致しません。あらかじめご了承ください。



 次の改造予定車(種車)←あくまでも、予定・・・

 119系5100番代(211系5000番代作成時の余剰) JR東海色
 
 キハ40シリーズ (鬼太郎列車) 両運転台・JR九州色 ←最優先 3両ほど

 EF65-1000 (鬼太郎列車) 第7次車・下関機関区所属・一般色
 

はじめまして!

 みなさんはじめまして、静岡に住んでいる、horiと申します。
2013年になりまして、一眼レフを新たに購入しましたので、今回からブログを始めさせていただきます。


今回、購入したカメラは、Canon EOS 60Dです。レンズは、18-135mmです。

Canon EOS 60D 18-135
プロフィール

hori

Author:hori
今年高校2年生になった、静岡市に住むお金の無い鉄道マニアです。
 Nゲージ・プラレールを所有し、プラレールの改造も、やっています。
 また、撮り鉄もしており、愛機はCanon EOS 60Dです。 
 YouTubeで動画を投稿しています。是非、右側のリンクから飛んでください。

 なお、学生プラレール同好会に参加しております。

お知らせ
 ブログを引っ越しました。新しいブログでお逢いしましょう。                          ご利用の列車は、回送列車です。引き続きご乗車はできませんので、ご注意ください。
information
Finetoday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
只今の時刻
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。