

生きてます…

 長いこと放置してしまいましたね。すみません。

 学校で期末テストがありまして、その関係で全く更新できませんでした。
僕は今、高校2年生なのですが2週間後には、修学旅行で沖縄にいます。そんな、訳で、いろいろと準備をしております。
 また、時間があればブログの更新もしたいと思いますが次の更新は、来年になるかも知れません。ということで。



 最近カメラ関係に力を入れている為、プラレール等が全く出来ていない状態です。今後も、こんな状態が続くと思いますので、なにとぞよろしくお願いします。
 では、この辺で…と、思いましたが、分だけだとあれなので、写真を一枚掲載しておきます。良かったら見てください。

IMG_0530.jpg

金帯化終了?

 前回の記事で書いたとおり、残りの客車の帯も金色にしました。
 
 11
 
 こんな感じです。シール部分については、ノータッチですのでご了承ください。
 サイドビューはこんな感じ
 12

 客車の色が合っていないのは、ご了承ください。そんなわけで、3両とも塗装がすんだので、機関車と連結してみました。
 
 13

 以上です。ノシ

プラレールブルトレ金帯化

 どうも、お久しぶりです。今回は、プラレールひろばinちゅうおうで手に入れた、ブルトレの帯を金帯にしてみました。あまりうまくは、ありませんが良かったら見ていってください。
 
IMG_5900.jpg
 こんな感じです。帯は、ミスターカラースプレーのゴールドを使用しています。
 
 IMG_5899.jpg
 反対側はこんな感じ。
 IMG_5898.jpg
 
 こちら側はちょっと、失敗してしまいました。時間があれば、手直ししたいです。客車は、あと2両あるので順次金帯にしていきたいと思います。

 
 今回はこの辺でノシ

夏休みの動画

 夏休みも終盤。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回は、前回書いた、ブログ記事関連の動画をYouTubeにUP致しましたので、それを紹介します。


 ※タイトルをクリックしますと、動画のページに飛びます。
 ※一部の動画は、限定公開しているものがあります。

[車内放送]E231系 沼津発車

E231系 連結作業 国府津駅にて S-33+K-01

[車窓]横須賀線E217系 戸塚~保土ヶ谷 ※並走あり

[車窓]横須賀線E217系 横浜~新川崎

中央特快通過&快速到着 西国分寺駅にて

中央線E233系快速東京行 八王子発車

こいつスゲーワwww| かいじ八王子発車

長野色115系6両編成 八王子発車

横浜線 快速桜木町行 横浜駅発車

[車窓]東海道本線下り グリーン車2階 戸塚⇒大船

[伊豆急]ガリガリ君!? ラッピング電車熱海発車

横須賀線E217系&成田エクスプレス 横浜駅にて

駆け込み乗車失敗|区間快速武豊行 名古屋発車 キハ75 4両編成

上りホームに到着!臨時快速ムーンライトながら大垣行き 静岡2番線到着

189系上りムーンライトながら東京行 静岡到着

JR東日本 やまどり 宮原駅通過

EF66 27号機牽引 貨物列車 西船橋駅通過

EH200-12牽引 タンク貨物 西船橋駅通過

EF65-2037牽引 瓦礫列車 西船橋通過

371系回送列車 静岡3番線発車 しかも女性運転士!!

最近ニコニコ動画も始めようかと思っています

最近の活動

約一か月ぶりの更新ですんね。もっと頑張らないといけません・・・

さて、一ヶ月間何をやっていたかと言うと

・東京競馬場に友達と行く→八王子まで行って115系、205系撮って帰ってくる

・ムーンライトに乗って東京に行く→一泊する予定だったのだが帰宅する

・プラレールひろばinちゅうおうに行く→片づけを手伝う

・家族とリニア鉄道館に行く→名古屋で撮り鉄をする→静岡でドクターイエローの撮影をする


 とまあ、こんな感じです。
 東京競馬場については、高校生を対象にしたイベントがあったためと、青春18切符の消費の為、ムーンライトからの東京旅行は、西浦和での貨物の撮影の為にいってまいりました。
 プラレールひろばについては、2日目だけの参加?でしたが、とても楽しかったです。最後に、写真をいくつか載せておきますので、最後までご覧下さい。なお、YouTubeの方で、動画を公開しています。

DSC05975.jpg

DSC05929.jpg
プロフィール

hori

Author:hori
今年高校2年生になった、静岡市に住むお金の無い鉄道マニアです。
 Nゲージ・プラレールを所有し、プラレールの改造も、やっています。
 また、撮り鉄もしており、愛機はCanon EOS 60Dです。 
 YouTubeで動画を投稿しています。是非、右側のリンクから飛んでください。

 なお、学生プラレール同好会に参加しております。

お知らせ
 ブログを引っ越しました。新しいブログでお逢いしましょう。                          ご利用の列車は、回送列車です。引き続きご乗車はできませんので、ご注意ください。
information
Finetoday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
只今の時刻
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
非常ボタン
RSSリンクの表示
